起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ 口コミと体験記

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は、首や腰が痛くて整形外科に行ったところ、頸椎椎間板ヘルニアと診断され

痛み止めの神経ブロック注射を打ち、そして腰椎に重りを装着して牽引治療を行い、

あとは痛み止めの薬を飲む・・・・

毎日これの繰り返し・・・

こんな生活に飽き飽きしていませんか?

医学が進歩した現代でも未だに椎間板ヘルニアで苦しんでいる患者様は、右肩上がりに増えています。

が、しかし今も昔も西洋医学においては、椎間板ヘルニアの治療法が確立しておらず

整形外科では、〝牽引〟〝ブロック注射〟による治療方法が一般的で

ひどい場合は

「頸椎椎間板ヘルニアを改善するには手術するしかないですよ」

と手術を薦められますよね。

「じゃ、やっぱりこの椎間板ヘルニアの痛みは手術しかないじゃん。」

と言う声が聞こえてきそうですが

実は

医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、

手術も行わず、起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・

肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを

改善する今野式ヘルニア改善エクササイズの口コミと体験記をご覧になって

ご購入の参考にしてください

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズの口コミ

     

     

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズの体験記

     

その日に歩けるようになりました。ビックリしました。

M・Iさん 45歳 男性 ヘルパー

以前の仕事が長距離の運転手をしていて、時間が中々取れず、

食事も不定期で体調をいつも壊していました。

半年前から腰が痛く、じっと我慢していましたが、痛みで歩けなくなりました。

病院に行ったら腰椎椎間板ヘルニアと言われ、腰に悪いので仕事は辞めました。

病院での治療は、1ヶ月入院しましたが、回復はしませんでした。

友人に他の治療院を聞いたら、ここが良いと言われて、日本リバースさんに来ました。

施術は、全身から診てもらい、背骨の調整や腰椎の骨格調整をしてもらったら、

その日に歩けるようになりました。ビックリしました。

本当に痛みがとれて、歩けるのです。

本当に楽、もっと早く治療すれば、仕事も辞める必要が無かったと後悔しています。

日本リバースさんは本当に親切な治療院で、家で行う治療法も色々教えてくれました。

本当に有難うございました。

     

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

どうして整形外科は治らないとか、手術しかないとか診断するのでしょうか。

SKさん 38歳 女性 会社員

首の痛みで、近くの整形外科に行きました。

頚椎症ヘルニアで、手術が必要で、手術しても回復するかどうか分らないと言われ、

首の固定でギブスを作られ失望して、帰宅する途中で置き看板が目に止まり、

骨格調整、首、肩こりと書いてあり、何気なくその治療院に入っていきました。

先生は首の周辺やゆがみなどを診で、骨格調整で手術など必要ありません。

「ギブスをはずして治療しましょう。痛くありませんので心配要りません」と言いました。

私は、祈るような気持でお願いしました。施術は気持よく、全身から揉みほぐされ、

酸素を吸いながら足にも足圧リンパ器をセットしてくれ、全身が楽になりました。

それから骨格調整は緊張しましたが全く痛くなく、首の痛みが全くなくなりました。

自由に回るし、助かりました。

今野先生にはこんなに簡単に治療できるのに、

どうして整形外科は治らないとか、手術しかないとか診断するのでしょうか。

人の健康を軽視しているような気がして、とても腹が立ちました。

今野先生は自宅で行えるエクササイズも教えてくださりましたので、

毎日時間を見つけては実践しています。

私の健康を真剣に考えてくれる中医学には感激です。

今後も病院選びには気を付けたいです。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。

この「椎間板ヘルニアエクササイズ」は、

これまでに50,000人を超える首や腰の痛みでお悩みの患者様を救ってきた実績のある方法なんですよ。

そして、貴方はたった3つのことを行うだけ

椎間板ヘルニアの原因を正しく理解できます

起き上がりのエクササイズから始めて頂き、ヘルニアの原因を取り除く事ができます

ヘルニア改善法をしっかりと実践して頂き、再発の心配のない生活を送れるようになります。

たったこれだけなので、貴方が、毎日仕事や家事・子育てに追われる

忙しい日々を送っていたとしても安心して行う事ができますよ。

椎間板ヘルニアを早期改善すれば以前のように痛みの無い楽しく自由な毎日が送れるようになれますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

     

初めまして、日本リバース医院長の今野 清志と申します。

     


初めまして、日本リバース医院長の今野 清志と申します。

私は現在、東京都日本橋で、「日本リバース」という整体院を開業しております。

「患者様の辛さをこの手で和らげたい」

との思いを込め、20年以上に亘り、10万人以上の患者様に施術を行って参りました。

施術の成功率の高さが評価され、メディアから取材を受ける機会もありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。


そして、「痛みに苦しむ患者様の負担を少しでも減らしたい」と思い、

日本リバースのプロの技術を自宅でも取り入れられるように、「自宅で出来る椎間板ヘルニア改善法」を導き出したのです。

通常、椎間板ヘルニアを改善するためには、〝牽引〟や〝ブロック注射〟による治療方法が一般的です。

しかし、この「椎間板ヘルニア改善法」は入院する必要も無く、お金も一切掛けずに、椎間板ヘルニアを改善することができるのです。

そしてこの方法の素晴らしいところはまだあります。

自宅で自分で行うことができるにもかかわらず、まるでその効果は、病院で治療を行ったかのように、

あなたの椎間板ヘルニアを改善することができるのです。

     

詳細はこちら>>クリック